2010年05月13日

デポアイランド♪

はいさぁぁいパー

今日も梅雨日和…いやいや、夏日和ですねびっくり梅雨はどこへ行ったのでしょうかはてな

さて、今日は7月中旬に北谷町にオープンする『デポアイランド』の情報をお知らせしますキラキラ 

デポアイランド♪

『デポアイランド』とは、株式会社奥原商事が旧沖縄国民年金健康センターサンセット美浜跡地に建設中のファッション&エンターテイメントシティー北谷のことニコニコ

そんな建設中の『デポアイランド』を見学に行ってきました~♪赤

デポアイランド♪

デポアイランド♪

デポアイランド♪

デポアイランド♪
急な見学依頼を快く引き受けてくれた、株式会社奥原商事 専務取締役 奥原 悟さんキラキラ 

デポアイランド♪
これからのシティーコアになる施設を見学して、興奮気味の北谷町観光協会の山口さんアップ
山口さん、完成が楽しみですねニコニコ

デポアイランド♪
まだまだ大部分が建設中なんですが、一部オープンしてるお店もあります音符オレンジ

デポアイランド♪
場所がわからない方は、北谷町にあるサンセットビーチ隣のこの看板が目印キョロキョロ



デポアイランドのHPとBLOG
デポアイランドのHP
デポアイランドのBLOG

※注意事項※
一般の方の施設見学は受付しておりません。

完成してからのお楽しみですおすまし



同じカテゴリー(北谷町観光協会)の記事
夢丸in美浜
夢丸in美浜(2010-06-14 16:52)

北谷町の海開き
北谷町の海開き(2010-04-13 19:14)

海をキレイに!
海をキレイに!(2010-04-05 18:58)

e-ちゃり!in北谷
e-ちゃり!in北谷(2010-04-01 17:07)


Posted by 北谷のフリムン at 18:23│Comments(0)北谷町観光協会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。