2010年05月27日

お笑い米軍基地6

はいさぁぁいパー

今日は北谷町で開催される・・・
基地を笑え!

お笑い米軍基地6

~本当縦断オール新作ツアー~

お笑い米軍基地6

のお知らせですキラキラ 

出演
山城ともじ よっちゃん まーちゃん ハンサム すぱるたいんづ
いさお名ゴ支部 パーラナイサーラナイ ゴリラコーポレーション
みやじ 他演芸集団FEC

日時
2010年6月20日(日) 17:30OPEN 18:00START

チケット
前売り券 2,000円 当日券2,500円【前売・当日共に高校以下半額】
(全席指定)

お問合せ
(有)FECオフィス ℡:098-869-9505


と、北谷町で開催されますチョキ
その他にも、第2弾として6月26日(土)パレット市民劇場・7月3日(土)名護市民会館ホールにて開催されますニコニコ
今問題の基地で暗くなってるみなさん、このお笑いライブを見て基地を笑い飛ばして元気になりましょうラブ


沖縄のお笑い団体FECのHPをチェック♪赤
沖縄のお笑い団体FECHP



~会場ちゃたんニライセンター近くのおすすめ店舗情報~
よし八 ぐるなび ℡:098-936-2359
South lsland Kitchen とらじ ℡:098-936-0098
谷スポーツセンター ℡:098-936-7011
和和 ℡098-936-0701
COCOK北谷店 ℡:098-6936-7807



同じカテゴリー(北谷町内イベント)の記事

Posted by 北谷のフリムン at 17:59│Comments(2)北谷町内イベント
この記事へのコメント
基地がなんだー!!軍用機がなんだー!!
きちはきちでも大吉が好きなんだー!!
なんてね=3 おもちくない。
お笑センスのないマーチャンですが、出演してもいいんですか?(笑)
Posted by 北谷漁協事務局チーム北谷漁協事務局チーム at 2010年06月01日 14:53
北谷漁協事務局チーム、マーチャンさんコメントありがとうございます☆

北谷のフリムンです。
きちはきちでも吉が好き…
はは…ははは…(^^;)

自分のギャグセンスよりギャグセンスがない人なんていないと思ってました!
そんな人がいて嬉しいです(笑)
Posted by 北谷のフリムン北谷のフリムン at 2010年06月01日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。